オヨビでない奴! 第20話
- 楽しく明るく調子よく -
2010年3月~5月、CSのTBSチャンネルで再放送されたものを見た感想です。
オリジナルやDVDに収録されているものとは、異なる可能性がありますが、ご了承ください。
19話の続き。
…あれ? 告白の妨害が、博士になってる^^;
まぁ、、続きは2人とも無事に帰れたら、って事で♪
朝日新聞ならぬ、夕日新聞のお兄さん。
…帰れーーっ(爆)
あ。亜紀戻ってきちゃった^^;
博士 「24分と24年かぁ。う~ん惜しいなぁー。わずかな違いだったねぇ(; ̄∇ ̄)」
遊・亜 「大きな違いでしょうがっっ!!」
私もハモってしまった(爆)
風間家で、じっちゃんの性格改造計画!
…暗っっっ!!!
ダメだこりゃ(´Д`;)
…あ、あれ?
亜紀 「本当に遊介くんのおじいちゃんなの~? あの千歳さん」
って、亜紀??
今まで“遊介くん”なんて呼んだ事ないじゃんっ。
いつも“アンタ”か“風間”か“てめぇー!!”でしょ?(笑)
あまりに自然で、スルーしかけたわっ^^;
なんか意味あるのかなぁ?
無さそうだなぁ(爆)
そして、やっと帰れそうな気配!!
ヤッター☆☆\(≧∇≦)/
…あ。千歳の問題がまだだった(汗)
一美さんが再婚…結婚式が今日!?
えっとー…あの~…
家を飛び出してから、まだ数日しか経ってなくない??(・_・;)
なんでそんな急に…(苦笑)
でも、「ハイ それまでョ~」って、、ピッタリだな(笑)
いいぞ千歳ー!!その調子ー!!
…新郎、すまん(苦笑)
逃げるべっ!!(爆)
不自然に後ろを通る人たちが気になってたら、、ココで来たかっ^^;
やっぱこの決め台詞は、じっちゃんじゃなきゃね☆
風間ピンチランナー発足。
遊介…自分の意見みたいに(爆)
でも、おばあちゃんとの握手は切なかったなぁ。。(泣)
バイバイ^^
そして、いよいよ出発の時!!
わざと待ってるの怖ぁーーー(汗)
…てか亜紀、、
博士 「『劇的体験をした男女は、必ず結ばれる』という、ことわざがあるんだよっ」
って言われて、まんざらでも無さそうなんですけど♪
やっぱり、遊介の優しさに惚れた?(¬∇¬) 笑。
「明るくてカッコイイ男の子」…まぁ~、、そうだね♪(笑)
ちーっとばかし、アホでいい加減で無責任でC調で日和見主義で足が臭くて音痴だけど(爆)
んで、よっしゃーー☆☆ 戻れたーーー!!o(≧∇≦)o
…村西先生、、本当何がどうしてこうなっちゃったワケ~?(`3´)
学生時代の気持ちを思い出しなさいっ!
24年前の事を、全っっっ然覚えてない千歳と又一郎。
遊介 「ったく、無責任なんだからぁーっ」
亜紀 「そういう風にしたのはアンタでしょっ」
遊介 「…! 確かにね(笑)」
…まぁ、、卵が先かニワトリが先か、って感じだけどね^^;
遊介が又一郎少年にあげた時計…
ずっと持っててくれた割には、隙間でホコリだらけ(爆)
まぁ、又一郎らしいか^^;
亜紀、、その質問ズルい(笑)
いつもいつも、いいタイミングで邪魔されるねぇ~アンタは(苦笑)
北海道か…
「間違い電話だった!^^;」ってごまかす感じ、、
17話のラスト、「お前も結構苦労してんだな」→「一応人間だからね」を思い出した。
寂しくなるなぁ。。
エンドロール。
撮影時、寒そーっ(苦笑)
又一郎少年をさすってるのは、スタッフさんかな?
にしても良明くん…鼻いじりすぎ(笑)
ちょっとだけ、昼ドラ「砂時計」の大悟を思い出しちゃいました^^;