Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クセの強い?よーくんブログ

三味線ライブ

2019.01.16 09:48

昨夜はお世話になっている方がライブするということで、無理言って連れってもらいました^^(ヘルパーなしで。)

ずっと行きたかった老舗のライブハウス。近年移転してバリアフリーになってました。


20時スタート。かなり遅め(笑)前半はフォークソング。知っている曲もあり、楽しかった。


後半は三味線ライブ。今まで聞く機会がなかったので、和楽器には興味なかったけれど、めっちゃ楽しめました。

誘っていただき、ありがとうございました!!


さて、1月の後半ですね。いろいろ予定も決まりつつ。

頑張ります。