福山SA (下り) フードコート ★カツ丼★
2019.01.17 04:23
ここは尾道ラーメンが美味しくて有名なんですが、今日はカツ丼です♪
820円ですごいボリューム♪大満足❤︎
お腹すき過ぎて、白いご飯粒気にせず撮ってしまったw
ご愛嬌とゆう事でw
仕事で行き詰まってたので救われましたw
抜け道あります!…w
お水、緑茶はセルフでどーぞ🍵
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ここは尾道ラーメンが美味しくて有名なんですが、今日はカツ丼です♪
820円ですごいボリューム♪大満足❤︎
お腹すき過ぎて、白いご飯粒気にせず撮ってしまったw
ご愛嬌とゆう事でw
仕事で行き詰まってたので救われましたw
抜け道あります!…w
お水、緑茶はセルフでどーぞ🍵