Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Freelance Yasutomi Nishi

検証中

2019.01.17 05:02

こんにちは


神戸元町でフリーランス美容師をしてる西です。   


いつもご観覧ありがとうございます。       


今年に入ってから全国の美容師100人規模で新しいトリートメント成分を検証しています。


今まで日本に無かった成分なのでみんなで色々な検証をして情報交換してやってます



今回体験していただいたお客様です。



カラーとケミカルオペレーショントリートメントに組み込んでみました。




新規のお客様でクセがあって毎日アイロンで伸ばしてセットしてるようです。


ボリューム出るのが嫌で内側を結構すいているのでまとまりにくくなってる感じがします。


ここに新しいトリートメント成分を加えたカラーとケミカルオペレーショントリートメントをしてカットで毛先を整えました。



after



↓↓↓↓↓



結構癖も落ち着いて自分でもビックリです。



ハンドドライでしっかり乾かした後にコームで整えただけです!!!



手触りもかなり良くお客様も喜んでくれました。



あくまでもトリートメントなので癖を落ち着かせるにはやっぱり縮毛矯正をおすすめします。


縮毛矯正と新しいトリートメント成分を組み込んだケミカルオペレーショントリートメントがかなりいい気がしますね。



まだまだ検証中なのでもっと効果の出るやり方を見つけていきますので楽しみにしていてください。



質問やご予約はライン@に連絡下さい

↓↓↓↓↓