Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワックスは絶対必要?

2019.01.17 05:12

単刀直入に


僕は使った方がいいと思ってます


あまりつけないって男性も多いんですが、


Waxつけたほうが絶対かっこよくなります!


もちろんジェルだったりポマードとかスプレーとかムースとか色々あるんですが


なにかつけてかっこよくスタイリングするほうがいいです


なにもつけずにいてもおかしくないスタイルもありますが、スタイリングしたほうがかっこよくなるならするべきです


女性もメイクして可愛くなるのは楽しいと思うし僕はしてもいいも思ってるので女性のメイクのように男性もスタイリングするほうがいい!


つけかたとか使い方がわからない方もたくさんいると思うんですが、


任せてください!


教えます!


しかも


難しくありません!


誰でもできます!


「カッコつけるのがかっこ悪いし、なんかナルシストっぽくね?」


みたいな男性、、、


素直にかっこよくなるために髪セットすりゃええんやで


女性も髪型きまってる男性のほうが好感持てるはずです


いつまでも頭触ってたらナルシストっぽく見られそうですけどw


松山の男性たち!


いや、愛媛!


いや、日本の男性!


みんなかっこよくなろう!


 




RED DOOR   

松山市木屋町2丁目7-23Y・Yハイツ1F

TEL 089-908-9166 (完全予約制)

月曜定休

営業時間10:00〜18:00

オーナー 松下宗一郎