焼き肉パーティー
2024.11.10 00:11
りあん 常陸大宮
Lienでホットプレートを使って焼き肉パーティーを行いました。みなさん、たくさん食べました。今後も、いろいろなイベントを企画していきたいと思います。肉は、私の父親が大切に育てた豚肉です。城里町の飯村畜産です。お肉が食べたい方がおりましたら常北と桂のエーコープで販売しています。何年か前に農林水産大臣賞をいただいております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
りあん 常陸大宮
Lienでホットプレートを使って焼き肉パーティーを行いました。みなさん、たくさん食べました。今後も、いろいろなイベントを企画していきたいと思います。肉は、私の父親が大切に育てた豚肉です。城里町の飯村畜産です。お肉が食べたい方がおりましたら常北と桂のエーコープで販売しています。何年か前に農林水産大臣賞をいただいております。