Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

性格診断?・・・

2024.11.11 07:14

職場で若いバイトのお姉さんから・・・

MBTIという性格診断が面白い!と教わった・・・

その話の時に・・・

「紫はやばい」と言われて・・・

変わり者だからやばいかもしれないな~・・・

と言って・・・

帰宅後・・・

携帯でやってみました・・・

結果は建築家・・・

なんとなく色は・・・

紫色・・・

やっぱり、やばい人なんだな~と思った・・・

どんなふうにやばいのか~?

取りあえず・・・

次回に報告しなくては・・・

姉さんの反応が・・・

やっぱりね~・・・

ってなるかな?

いや~・・・

なるんだろうな~・・・