インフルエンザでもらった薬
2019.01.18 05:16
インフルエンザで
寝込んでいました。
薬を、処方されましたが
「ゾフルーザ」という
聞き慣れない物でした。
昨日、テレビで
新薬だと
言っていました。(2019年1月)
名前からして
なんというか、もう
強そうな感じです。
私の場合
39.2度だった
熱が、飲んでから
10数時間後に
38 度代に下がりました。
写真は
一緒に処方された
解熱剤です。
ゾフルーザは、飲んで
入れ物も
捨ててしまったので
写真は、撮っていません。
どんなに高熱でも
やらなきゃいけない事は
あるので
辛かったです。