2月 個サル開催のお知らせ 中央市
2019.01.18 13:21
こんばんわ。
1月の個サルご参加、誠にありがとうございました。
来月は韮崎市の開催と同時に中央市での開催も行います。
こちらのほうのご参加もぜひよろしくお願いいたします!
【場所】中巨摩勤労青年センター
【日時】2月5日(火) 20時~22時
19日(火) 20時~22時
【費用】500円
体育館ではないので、人工芝用のトレーニングシューズの持参を
お願いいたします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんわ。
1月の個サルご参加、誠にありがとうございました。
来月は韮崎市の開催と同時に中央市での開催も行います。
こちらのほうのご参加もぜひよろしくお願いいたします!
【場所】中巨摩勤労青年センター
【日時】2月5日(火) 20時~22時
19日(火) 20時~22時
【費用】500円
体育館ではないので、人工芝用のトレーニングシューズの持参を
お願いいたします。