Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

そろそろ・・・

2019.01.18 14:49

スイッチ入れてもらわないと。

まだ中2だけど、高校受験に向けて本気モードになろうよ、って話。


塾の三者面談だった。

受験だけ見るとまだじゃん!って思うかもしれないが、高校に提出する内申書に入るのが中3の2学期のテストまでなので、そう考えると今の3学期、次の1学期、2学期とちょうど1年間。

内申点を最高の状態で提出してもらえるように、全教科あと20点は上げていこう!!

マルを5つずつ増やしていこう!


行きたい高校があるのなら、頑張るのみ。


週1だけじゃなく、週3くらい教室に来てよ。


何でもポジティブに考えていこう!


塾長さんのアゲアゲモードに押されてスイッチ入ってくれたらいいな。


イケイケゆーたー!





2.27にUVERworldのニューシングルリリース決定!!ヤッターー!!


カップリングのタイトルが分かったら注文しよう。


いつも、かっこいい曲を届けてくれてありがとうございます。

産まれた曲が私達に届くまでの過程、道のりを思うと、自然と肩の荷が降りるじゃないけど・・・ホッとするのと尊敬の気持ちと喜び悦び歓び慶びで嬉しくなる。

UVERworldみーーんなに対して感謝の気持ちと心で強く応援することが、これからもやめられない。


UVERworldでいてくれて、続けてくれて、本当に本当にありがとうだよ!


メンバーのライフサイズでの日記と、TAKUYA∞のブログを、時間差はあれど必ず2~3回は読み返して、気持ちを共有共感して色々感じたり想ったりしながらも、ありがとうって言ったりファイト!!って強く軽く飛ばしている。


それができる自分・・・幸せだーなー。

表面だけで判断しないことや、簡単に言葉にしないことが多くなってきたことも。