あっという間に😅
2019.01.19 01:39
こんにちは‼️
良い天気ですが、寒いです😵❄️
成人式も無事に終わり
ホッとしていたら
あっという間に1月も後半に💦
ちょっとナウではなくなりましたが、
eichでもお支度をお手伝いさせて頂きました😊
やっぱりハタチのお着物姿はカワイイ❣️
毎年楽しませて頂いてます😆
来年再来年と既にご予約頂いていて
今から楽しみです🎶
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは‼️
良い天気ですが、寒いです😵❄️
成人式も無事に終わり
ホッとしていたら
あっという間に1月も後半に💦
ちょっとナウではなくなりましたが、
eichでもお支度をお手伝いさせて頂きました😊
やっぱりハタチのお着物姿はカワイイ❣️
毎年楽しませて頂いてます😆
来年再来年と既にご予約頂いていて
今から楽しみです🎶