今日は眼科・・・
2024.11.21 03:41
今日は8月に行った・・・
網膜前膜の手術の3か月経過の検診でした。
まぁ、順調だという事で終了しました。
次回は約1か月後の12月19日です。
検査のために瞳孔を開く目薬をしているので・・・
左目が少しぼやけています。
今日も暇さえあれば・・・
YouTubeで聴いています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は8月に行った・・・
網膜前膜の手術の3か月経過の検診でした。
まぁ、順調だという事で終了しました。
次回は約1か月後の12月19日です。
検査のために瞳孔を開く目薬をしているので・・・
左目が少しぼやけています。
今日も暇さえあれば・・・
YouTubeで聴いています。