Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

今日は眼科・・・

2024.11.21 03:41

今日は8月に行った・・・

網膜前膜の手術の3か月経過の検診でした。

まぁ、順調だという事で終了しました。

次回は約1か月後の12月19日です。

検査のために瞳孔を開く目薬をしているので・・・

左目が少しぼやけています。

今日も暇さえあれば・・・

YouTubeで聴いています。