Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Freelance Yasutomi Nishi

最強かも

2019.01.19 12:51

こんにちは



神戸元町でフリーランス美容師をしてる西です。  

 


いつもご観覧ありがとうございます。     



最近は先日投稿した新しい成分の検証を色々しています。



今回はカラーで試してみました。



before




 ↓↓↓↓↓






毛先はブリーチもしていてかなりダメージがあります。



この状態でカラーの薬剤の中に検証中の成分を色々調合してカラーをしてみました。



after



↓↓↓↓↓↓


ミニマルシャンプー&トリートメントをつかって最後にkeepとハッチ蜜をつけて乾かしただけです。



かなりいい結果が出ました。



この成分最強ですね!



まだまだ検証してみます。



質問やご予約はライン@に連絡下さい




↓↓↓↓↓