Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Waiiha Picturesque

楽器搬入よりも

2024.11.01 13:18

明日は朝から大雨の予報なので、雨の降っていない今夜。

鈴木(パープル)さんが、楽器を搬入しました。

明日は、午後2時から最終音合わせ&ミーティングです。


今夜は、大雨になりそうなので、雨が降り出す前に、

冷コーのブラックを飲みながら、明日の時間を確認。


Waiiha滞在時間は短かったけれど、僕にとってメチャンコ!

嬉しすぎるプレゼントを頂いちゃいましたー!

これ!ホントに欲しかったものです。ありがとう!鈴木さん!

本物の大人なら分かるはずです。大人のさり気ない優しさに、

これから、雨が降っても僕のやる気は、MAXです!