Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

babycoto

いちご♡

2019.01.20 03:22

子供会のイベントで長女はいちご狩りに♡

あまりいちごをたべない息子はもちろん欠席笑

もったいな~い笑

で、お持ち帰りのいちごがあったら買ってきて、という私の言葉に長女が答えてくれました♡

「時間がなかったから500円のにしたよ」

「時間がなかったから◯◯ちゃんに手伝ってもらったの」

とにかく時間がなかったらしい笑

へたがピーンと反り返ってて♡

大粒で♡

柔らかくて♡

あま~い♡

とっても美味しいいちご♡

ちいちゃん、ありがとう♡

****************

息子「まあまあ美味しいかも、いちごって」

( ´∀` )笑