Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

生存報告

2019.01.20 05:33

ピクトロジカが終わり特に何も更新していなかった。このブログですが、今度からは何かあったら更新することにしました(笑)

一応前々から色々やってはいるからネタだけはあるんや( ̄∀ ̄)

いつもネタ切れしてたって?

とりあえず今回はリハビリにガンバライジングの記事を書きますね。

一応ガンバライジングは「カミヤン」って名前のICでやってます。

最近使っているメンバーはこんな感じ⬇︎

写りが悪くて申し訳ない_(:3」z)_

役割がそれぞれ持てるのでお気に入り!

とりあえず今日は5連勝して終わりましたが、最後の一戦のラストのカウンター祭りはヤバかった(°▽°)

こんなに楽しいバトル出来るなら記事に困らんかもね^_^

後ダブルアーマーも当たりました。

ついでみたいなってすまんかった_| ̄|○


とりあえず今回から色々やっていくという事で皆さんレッツガンバライジング(*^◯^*)


これでいいかな?