11/24 アンサンブル大会🎺
2024.11.26 23:45
11/24(日)アンサンブル大会は無事に終演いたしました\(^o^)/
写真が揃い次第レポートにします♪
しばらくお待ちください♪
※今年はコンサートホールの抽選にことごとく外れ、会議室での開催でした。
会場が少々殺風景だったので即席でクリスマス飾りを付けました😃
この手作り感もなかなか素敵じゃありませんかっ(*^^*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
11/24(日)アンサンブル大会は無事に終演いたしました\(^o^)/
写真が揃い次第レポートにします♪
しばらくお待ちください♪
※今年はコンサートホールの抽選にことごとく外れ、会議室での開催でした。
会場が少々殺風景だったので即席でクリスマス飾りを付けました😃
この手作り感もなかなか素敵じゃありませんかっ(*^^*)