20190120
2019.01.20 08:24
こんにちは
気づけば1月も残り僅かですね、、
はやいなぁ、、
さて、
ポトフ、、
想像してたより好評です。
地味な見た目に似合わず、作るのは結構な手間がかかるので、
喜んで頂けたなら幸いです。
色々なお店が寒くなると、おでんを始めるように、
当店も寒くなればポトフを始める、、、
そんな風に出来れば良いですね、、
江坂の小さなワインバー、来年もやるとは言ってない、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主