Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NeVA GiVE Up

初のライヴ

2019.01.20 09:05

友達に誘われて、初めて参加しました。


イオンモール下妻。


メンバーの名前も顔もきちんと知らない。


めちゃくちゃ緊張しました。


たいきくんと何度も目があって、更にドキドキしてしまいました。

数回目があった時にピースしてみたら、とても良い笑顔で見てくれました。



曲を知らなかったのでノレなくてごめんなさい。


初めてだったので全員チェキ購入。


近い!ほんと近い!

恥ずかしい!恥ずかしいくらい近い!


MCも楽しかったし、

応援したくなりました。


非公式ファンクラブです。

営利目的ではありません。


普通の仕事してる主婦が

母のような気持ちで立ち上げた、

ただただネバギブの活躍を祈るサイトです。



皆さんと一緒に、ネバギブを応援したいです。