Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サザンファンサイト「胸熱サザンミュージアム 」

アリーナ&ドーム必勝祈願‼︎Part2

2019.01.20 12:05

今日は「おいしい葡萄の旅」観てました!

今年はサザンに逢瀬したい!

金テープゲットしたい!

これは何度観ても圧巻ですな〜

そんな思いを込めていつもライブ映像流してます!

今は「牛」観てます!