Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ECCジュニア国府教室

Maki先生って、どんな先生?

2019.01.20 15:08

実は今、チラシの原稿を書いてまして、、、


自分では、、、

“優しい”よりは“厳しい”かも!?

でも、生徒を思う気持ちは人一倍!

“几帳面で熱心な先生”と思っているのですが、

教室の生徒さん、保護者さま、私を知る人、「それは違う!」というご意見ありましたら、ぜひ教えてください(^^;;


北沖洲教室を開講して18年、国府教室を開講して8年が経ちました。私自身に子供はいませんが、これからも地域の子供たちを応援し、力になりたいと思っています。これまでに得た知識と経験を活かし、一人でも多くの子供たちに英語の楽しさや世界の広さ、グローバルな考え方をも教えたいと思っています。


10〜20年後には約50%の仕事がなくなると言われています。代わりに新しい仕事が生まれるんでしょうが、、、

これからの子供たちには、勉強だけでなく、多様な価値観を共有できるだけの英語力!と、 それに加え、生きる力(思考力、実践力)をも身に付けて欲しいと思っています。