Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

音楽ソフトに悪戦苦闘しています。😰

2019.01.20 19:14

おはようございます。


昨日は

「大寒」

一年で

一番寒い日


今年は

暖冬なのか

あまり寒さは感じません 


電線の上に

数羽の鳥達が 

横一列に並ぶ姿が可愛くて

何時も見上げてます。😄


最近

音楽ソフトなど

新しい取り組みに時間を取られ

なかなか前に進まなくて…


土日にかけて

音楽ソフトを使った

レコーディングに挑戦してます


オリジナル曲に

ドラム、ベース作成


今の所は、ここまでが

精一杯


ピアノやシンセサイザーも

入れたいと思ってますが


経験ゼロからのスタートなので

さっぱり分かりません


でも第一歩を踏み出さないと

何も形に出来ないので

描く青写真を目標に

もがいてます😰


一月も後半

新しい週の始まりに

気分を変えて頑張ります。💙


今週もよろしくお願いします。


素敵な一日をたお過ごしください。


 一枚の写真から、

一行の言葉から

ほんの少しの癒しを届けたい。💙


写真: 実写、Isao Google+より