稽古はじめ 亥
2019.01.21 05:52
新しい年を迎え、青楓庵での二年目の初点式を行いました。
稽古日の違う生徒さん同士、初顔合わせもあって新鮮です。
初炭、濃茶の後に 点心をいただき、薄茶は稽古がてら生徒さんが点てました。
皆で話していると、あんなことしてみたい、こんなのどうかなぁ、というアイディアで盛り上がります。
今年は少しずつ、実現していきましょう!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
新しい年を迎え、青楓庵での二年目の初点式を行いました。
稽古日の違う生徒さん同士、初顔合わせもあって新鮮です。
初炭、濃茶の後に 点心をいただき、薄茶は稽古がてら生徒さんが点てました。
皆で話していると、あんなことしてみたい、こんなのどうかなぁ、というアイディアで盛り上がります。
今年は少しずつ、実現していきましょう!