おでん♪
2019.01.23 09:12
シルクセーブルJカール0.12mm
真ん中長め
おでんってあまり食べないのですが、ヘルシーと聞いておでんいいかも…I˙꒳˙)と思うようになりましたww
練り物はカロリー高めらしいので、大根とかこんにゃくとか??
ちなみに、今夜はおでんです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ホカホカ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルJカール0.12mm
真ん中長め
おでんってあまり食べないのですが、ヘルシーと聞いておでんいいかも…I˙꒳˙)と思うようになりましたww
練り物はカロリー高めらしいので、大根とかこんにゃくとか??
ちなみに、今夜はおでんです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ホカホカ