Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】コーヒーが苦い

2019.01.21 07:41



最悪な想定をしておいてさ、


ちゃんと最悪なことが起こるとさ、


案外心の傷はそんなでさ、


はいはい、心の準備してましたよー。


って思えるけど、


その後どうしたらいいかまでは考えてないからさ、


もう、手遅れなんだよね。


やっぱり、私は


悲しいことは、誰かと半分こしたいな。


悲しみを共有するわけじゃなくて


悲しみから逃げるために、


今日も誰かにすがる僕なのです。


僕は卑怯者ですよ。





どっかのカップルさん、

勝手に使ってごめんなさいね。