【あや】コーヒーが苦い
2019.01.21 07:41
最悪な想定をしておいてさ、
ちゃんと最悪なことが起こるとさ、
案外心の傷はそんなでさ、
はいはい、心の準備してましたよー。
って思えるけど、
その後どうしたらいいかまでは考えてないからさ、
もう、手遅れなんだよね。
やっぱり、私は
悲しいことは、誰かと半分こしたいな。
悲しみを共有するわけじゃなくて
悲しみから逃げるために、
今日も誰かにすがる僕なのです。
僕は卑怯者ですよ。
どっかのカップルさん、
勝手に使ってごめんなさいね。