Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

행복해요?

2019.01.21 15:43

 ゆんぎさんとお話出来るのなら聞いてみたいことがある

 ゆんぎさんは今、幸せなのかということと

 ゆんぎさんは何に幸せを見出すのかということ

 ゆんぎさんのこういう笑顔って見る人のことも幸せにしてしまう最強の笑顔だと思っていて、このゆんぎさんを見ると、ああすごく楽しいんだなとおもう。たぶん、幸せでもあるとおもう。


 わたしはゆんぎさんに世界一幸せな男になってほしいなと結構本気で思っている。思っているけれど、べつに、毎日しぬほど良いことがたくさん降りかかれとは思わない。それなりに逆境があって、燃えて、努力して、結果を掴むことにゆんぎさんが幸せを感じるのであれば、そういう出来事があるといいなと思う。ゆんぎさんが幸せだと思うことがたくさんあればいい。

 ゆんぎさんは、私の記憶が正しければ、幸せは後から感じるもの、というように考えていたと思う。幸せについての質問に対して、後から幸せかどうかは分かる、と。今現在辛いことがあったとしても、長い目で見た時にそれも幸せの一環であると感じることの出来るような、大きい人。

 そんなゆんぎさんは、幸せについてすごくよく考えているという。ジミンくん曰く。

 だからこそ聞きたい。ゆんぎさんは今、幸せなのかどうか。


 前にもツイッターで少し話したけれど、小さな幸せの積み重ねってとても大事だ。なかなか大きな幸せはそこまで頻繁にやってこない。だからこそ小さな幸せを記憶していられる人間でありたい。ゆんぎさんにもそうであってほしい。小さな幸せをたくさんかき集めて、とても悲しいことや嫌なことがあったとき、その幸せの山を見て「おれは幸せだな」と感じれるように。


 個人的にそんな気持ちをゆんぎさんに対してずっと抱いていたから、ゆんぎさん自身も「自分を愛してくれる人」に対して「小さな幸せを見つけられるようであってほしい」と言っていたのを見た時はとても嬉しかった。ゆんぎさんは小さな幸せを見つける大切さを知っているから、他の人にそうやって言えるのだ。私の願いが、ちょっとだけ叶っている。


 もしもゆんぎさんがあまり小さな幸せを見つけられないくらい生き急ぐようになってしまったとしたら、わたしがいくらでも、ゆんぎさんに幸せをあげるよ。あんまり大きな幸せはわたしには作れないけれど、たとえばうお座の運勢が良い日は教えてあげるし、コーヒーを美味しくいれてあげるし、体がこったらマッサージしてあげるし、ゆんぎさんの好きな料理をたくさん作ってあげるよ。まあ今のわたしにそれはできないので、とりあえずはゆんぎさんの音楽を毎日聴いて、毎日好きだなあと感じて、わたし自身が幸せでいるよ。わたしが幸せだと思うことをして、幸せになる。そうしたらきっと、ゆんぎさんにとっても小さな小さな幸せのひとかけらくらいにはなるでしょう?(*^-^*)