Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

体調管理はしっかりと

2019.01.20 01:18

世間はセンター試験中。


グラッシーは普段通り営業中ですが、

チラホラ聞くのが、

インフルエンザ。



お正月に寝込んでたという、

不運な方も多く聞く。


熱が40度くらいまで高くなるらしいので、

皆様もどうかお気をつけて!




さて、今回も面白そうな髪質のお客様。




中間から毛先はハイダメージで、

しっかりとした癖あり。



悩ませるねぇ、、、。



ということで、やってみた結果。


しっかり伸びることは伸びるんだけど、

やっぱり気になるのは、

毛先のダメージ。



若いから、色々したいよなぁ。

と、気持ちもわかるが、

今後はちょっと髪の休憩期間をおかないと…


大変なことになりますよ…


今後は定期的に切って、

調整していくのがいいかもね。


さて、

来週もみなさんお待ちしてます!!



ご来店をお考えの方へ


ご予約はこちらから↓

093-603-7011


グラッシーでは、

ご来店いただいたお客様に、

しっかりと対応させていただくため、

1日のご予約人数を

制限させていただいております。


ご来店をお考えの際は、

必ずご予約の連絡をお願いします。


集中して施術をするためにも、

営業中のお電話が取れない場合も

ございます。


再度時間をおいて、お掛け直しいただくか、

LINEアカウント


ID 『glassyofhair』


までご連絡をいただけると幸いです。


当日でのご予約は、

なかなか取りづらい場合もございます。

お早めのご連絡をオススメします。


ご予約はこちらから↓

093-603-7011


Instagramへのフォローも待ってます!!

『glassyofhair』