Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

孫の成長・・・

2024.12.12 23:57

昨日の義兄のお通夜に・・・

我が家の娘と息子もお焼香に参列しました。

娘は旦那さんの仕事の都合で・・・

小2に息子を連れて・・・

参列してくれました。

初めのうち母親と一緒に並んでいた孫ですが・・・

いざお焼香となると・・・

一人でしたかったらしく・・・

別の列に移動して・・・

母親とは別のタイミングでお焼香しました。

今年はもう一人の祖父が亡くなったこともあり・・・

時間はかかりましたが・・・

丁寧に・・・

ほぼ、礼儀正しくお焼香が終わりました。

小2ですが・・・

しっかり者に育っていました。

おじいちゃんやおばあちゃんに似なくて良かった!