冬休み1日目
2016.02.22 12:16
こんばんは^ ^
air大宮スタイリスト福地です😄
今週、22日月曜日〜26日金曜日まで冬休みをいただいておりますm(__)m
ご迷惑をおかけ致しますm(__)m
冬休みに入るまでに行った作品を何枚か載せさせて頂きます!
反省点は沢山ありますが頑張っていきます✨
継続は力なり!!
今日はさいたま新都心のベニトラ初めて行き
御飯を食べ
ちらっとお店に行き
カフェに行きました✨
明日は全店で作品撮りがあるので、明日に備えて家でゆっくりする予定👍🏻
では^ ^