1月後半スタート!
2019.01.22 04:21
岡山市北区花尻あかね町の美容室
ブライトンです✂︎
先日は岡山県美容生活衛生同業組合の
新年互礼会に参加致しました🍽
岡山の大先生、大先輩方に囲まれて
国際ホテルの美味しい食事も頂けて
充実したお休みでした💫
一月後半も頑張って営業致します💇♀️💇♂️
インフルエンザが
猛威を奮っているようですので
皆さまお気を付けください😷
今週もよろしくお願い致します😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成