Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

夜明け前の空を見上げていると、地球という惑星に住んでると気づかされます。💙

2019.01.22 19:44

おはようございます。


20日の夜明け前

カーテンの隙間から

一筋の月明かりが漏れていた


ベランダの窓を開け

夜空を見上げると


そこには

丸い丸い明るい

お月様が浮かんでた


久しぶりに

眩しくて優しい

光の囁きを感じた


21日が

スーパームーンだと聞き

ビックリ💦💦💦


スーパームーンを

見逃してしまったのが

残念です


1月3日の早朝

待ち合わせの為

朝5時過ぎに家を出た


細い三日月の側に

閃光輝く星一つ

「何の星かなぁ?」


月に大接近した

金星だったそうです


これもまた知らずにビックリ 


夜明け前の空は

宝物が一杯


1月の夜空は

天体ショーが多いかも?


下旬には(30日、31日)

早朝の夜空に

木星と金星が大接近して


三日月との

トライアングルが

見ものです


夜空に輝く惑星は

美しい姿に変わり

夜空を彩る


地球🌏という惑星に

住んでると気づかされる瞬間


早起きも良いかもと

思ったりしてます


今年は

色々な天体ショーに

出会いそうです。💜


本日もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。


本日もよろしくお願いします。 


素敵な一日をお過ごしください。


 一枚の写真から、

一行の言葉から

ほんの少しの癒しを届けたい。💙