海辺でベアフットラン!
2019.01.23 05:35
今朝もさむーーーーーーーーーい朝!!!
娘も体調を崩し出しました。
学校インフル猛威をふるう?
皆様、お元気で。。
そんな中。
元気にベアフットラン!
ご参加ありがとうございます💕
走ってると、、、
あつーーーい!!
厚着。しすぎたー!!!
もうすぐ。
春の予感。
体の声。
きくのって、
難しいね。
わかります。。
必ず体はこたえてくれます。
体とコミュニケーションする
感じる扉を
オープンに!
これからも続けていきましょう💕
ご参加ありがとうございました!