【氣樂流柔術 練志館水科道場】鏡開き
2019.01.13 08:50
今日は新年稽古始め鏡開きでした。参加して下さった多くの皆様有難うございました。
天気は毎年ほぼ強風に煽られ特に餅つきは大変なのですが、今日は最高でした。
祈祷式/授与式/稽古/餅つき/昼食と滞りなく終えることができました。
また1年毎回の稽古に汗を流し励みましょう。演武依頼もたくさん頂いています。イベントもたくさん予定しています。
何より楽しく有意義に活動したいものです。
新聞取材も来られていたので近々掲載下さるようです。ご覧ください。
水科道場