Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Eat, Trip, Love

ヘイメルミヤマス#渋谷

2016.02.23 00:41

宮益坂にあるワインバー。

自家製のシャルキュトリーの盛り合わせが絶品でした✿


シャルキュトリーとは、食肉加工品全般の総称を言うようです。ハムとかパテとかリエットとかそういうやつですね。すごくおいしかったです。

http://charcuterie.jp/definition.html

(シャルキュトリー教会ってあるんだ)


ワインもビールも見たことないくらいの種類がたくさんあって、楽しい!

私はホットサングリアを飲みました(赤)。甘くておいしい❤

サラダもボリュームたっぷりで、大満足!


カジュアル度:★★★☆☆

ワイワイしているので、カジュアルなデートか友達とがいいかも。分煙なのがよいです。

また行きたいと思うお店でした。




http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/