Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joon Blog

記憶

2019.01.24 05:23

ホソクが前に不確かだけど、"舞台で感情を伝える方法はありますか?"と聞かれた時


「本気、真心、まっすぐな想いだと思います。」といったのが私の中で何度も繰り返される言葉🌤

本気でアイドルに対して、アーティストという職業に向き合ったからたくさんの人に夢や希望をくれるんだなと思った。

何事も本気で取り組んだ人は強い

これは私がまだ20年しか生きてないけど毎日感じていること

だからホソクはみんなからの信頼が厚いんだな!!!真剣に取り組んでるから周りが付いてくる。私も誰かの影響力になるためにもっと頑張ろう


「メンバーからインスピレーションを受けます」というのをよく聞くけど、100人いれば100通りの考えがあるように、7人それぞれ考え方、感じ方が違うからいい刺激になっているんだろうな………と最近感じます。

ナムジュンくんは世間から

"お前はアイドルの顔じゃない "

" それがラップと言えるのか "  と、罵られていたことを私は知っています

それに対して

強く「証明してみせます」と言ったことも知っています。

これは過去の話になってしまうけど

この話だけは忘れられない。

私と4歳しか変わらないのに、私だったら挫折してしまいそうな言葉も全部飲み込んで夢を叶えたナムジュンくん。

ナムジュンくんの心が海のように、空のように広いから、寛大だから、人として学ぶところがたくさんあるから私はナムジュンくんに惹かれたのかな?



生まれ変わっても私はなむじゅんくんに

恋をするんだろうな