Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HaRo hair design

新年会

2019.01.24 08:53

こんにちは。オーナーの川久保です。


先日、スタッフと新年会でランチへ行きました。


多治見の焼き肉屋さんの「黒家」です。


とても美味しかったです。


夜メニューもおすすめです(^^)


今年も1年頑張ります!!