新年会
2019.01.24 08:53
こんにちは。オーナーの川久保です。
先日、スタッフと新年会でランチへ行きました。
多治見の焼き肉屋さんの「黒家」です。
とても美味しかったです。
夜メニューもおすすめです(^^)
今年も1年頑張ります!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。オーナーの川久保です。
先日、スタッフと新年会でランチへ行きました。
多治見の焼き肉屋さんの「黒家」です。
とても美味しかったです。
夜メニューもおすすめです(^^)
今年も1年頑張ります!!