Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joon Blog

答え

2019.01.09 11:10

今日はここ最近の中で1番自分のことについて考えた1日でした ! 🕰

明確な答えは出なかったけど

これからどうしたいのか、

何を頑張るべきなのか、

なんとなくわかった気がする

楽しいことをしたければ何かを犠牲にしなければいけないことや、自分に甘ければ甘いだけ未来が辛いこと。

誰でもできることを誰よりも頑張ることができたらそれはそれで才能だと誰かから教えてもらった

どんなに努力しても結果に伴わないこともある

だけど過程が大切だと、頑張ったことが大切なんだと心に言い聞かせてもう少し頑張ろう