Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

!過去記事保存用 対馬 遊漁船 なぎさ丸 十六夜

釣果の出荷について

2019.01.25 03:46

釣果が多すぎる時には


S・S・FISHINGを通じて


漁協に出荷することができます。


その際の流れとルールです。


①出荷希望の釣果については丁寧に扱う


②出荷時には最後まで協働する


③出荷手数料などを差し引いた金額から


手数料等(箱、氷)としてS・S・FISHINGに10%


支払う


④分配割合は出荷者同士話し合いの上決定する


⑤販売代金は出荷者の所得収入となります。


以上です。