Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

高の原ドッジボールクラブ

始動しています!

2025.01.11 02:35

 あけましておめでとうございます。

 高の原ドッジボールクラブのオフィシャル・ジュニアチームは01/05から始動しています。東和薬品RACTABドームサブアリーナで行われた第6回NS杯に参加しました。この大会はトーナメント1回戦の敗者でも敗者復活戦があるという珍しい形式でした。寒い中、選手たちはリーグ3試合、トーナメント2試合しっかり戦ってきました。来月の県大会に向けて、13日には高の原ドッジボールクラブ主催の練習試合、月末にも練習試合と調整を進めています。

 今年もよろしくお願いいたします!