Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

ライブ報告第2弾・・・

2025.01.11 06:51

昨日も7時10分頃に・・・

第2弾がアップされました。

その写真には・・・

がらくたくんと並んで・・・

可愛いガンダムのロボットが並んでいました。

その後のコメントを見ると・・・

ザクだそうです。

次のライブは5日後・・・

いや・・・4日後?・・・

新潟です。

雪がまた心配ですね。

でもその前に少しお休みでしょうか。

風邪などひきませんように!

そうそう、小学校からのお友達の・・・

ギターの中ちゃんが・・・

ベースのスティーと・・・

猫ちゃんの雪だるまを作っていたようです。