Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

piano lesson

今年初のブログ✨

2019.01.25 09:34

皆様、こんにちは!

そして、久しく更新せずにすみませんm(__)m💦

気づいたら2ヶ月も更新しておらず·····

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

11月のオープン記念コンサートのご報告はFacebookでさせてもらい、のんびりまったり過ごしてしまいました(・          ∀          ・)


その後、体験レッスンの予約が入ったり、入会して頂いたりと、新しいご縁を頂いております🌸

明日から2日間は、たかまつ楽器のコンペティションのスタッフとして働きます(^^)

2年生の生徒さんは、ボーカル部門に初参加!

私もボーカルで出すのは初めてなので、たくさん練習して明日の本番に望みます。

私は伴奏者として参加です🎶

2人で楽しんで演奏出来たらいいね~と話しました。

歌うことはピアノにも活かされていきます。

内なる感情と音楽が一緒になった時は、本当に感動するので、音楽はやめられません✨