お正月のお菓子を頂きました♪
2025.01.12 02:15
こんにちは♪
生徒様にお正月なのでと
綺麗なおせんべいのお菓子を頂きました(*^-^*)
日本にきてあまりせんべいを食べる機会がなかったので
うれしいです!ありがとうございます(^^♪
もちろんとてもおいしかったです!
これからも皆様よろしくお願いいたします。
#名古屋韓国語教室#名古屋市#名古屋市北区#平安通#大曽根#黒川#志賀本通
#上飯田#名城線#栄#久屋大通#自己紹介#韓国人先生#先生紹介
#全州#韓国旅行#おせんべい#正月#せんべい#おいしい