Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新車外し品?!

2025.01.12 11:19



こんばんわ




明日は成人の日



カレコレうん十年前前の話しになりますが



とてもいい思い出が残っています



明日は晴れ予報え天気は大丈夫そう



是非、楽しんでいただきたいと思います








ハッピータイヤだっ




入荷しました






30アルファード SCパッケージ純正




なんとっ




少し保管キズありますが



新車外しのバリものです



そして


30アルファード エグゼクティブ純正




こちらも新車外し品!!




生産が終了してから少したっていますが、



大切に保管されていたホイールに出会えたことに感謝👏



お早目のご検討をm(__)m