ANA × Seven Signaturesコラボレーションイベント
Aloha!
2019年が始まり、早くも1か月が経とうとしていますが、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
セブンシグネチャーズのオーナーズラウンジでは、年末にANA×セブンシグネチャーズのコラボレーションイベントを開催しました。
当日は多くのオーナー様にお越しいただきまして、お陰様で大盛況のイベントとなりました。ありがとうございました!
テレビCMなどを通じて既にご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、ANAは2019年春から、東京~ホノルル線にエアバスA380を導入し、日系の航空会社の中では、唯一ファーストクラスが常設される便となります。
その名も「FLYING HONU」。
「HONU」とはハワイ語でウミガメを意味し、幸運・繁栄の象徴とされています。
超大型機のエアバスA380は、2階建て構造の全520席。
機内には多目的ルームやバーカウンターなども設置され、快適にお過ごいただくための、充実した設備がそろっています。
詳しくは公式ウェブページで。
ダニエル・K・イノウエ国際空港には、ANA専用ラウンジも新設される予定となっており、中でもファーストクラスご利用のお客様とダイヤモンド会員のお客様専用のANA SUITE LOUNGEにはボーディング・ブリッジを繋げて、アッパーデッキに直接搭乗ができるようになるそうです。
そして、記念すべき初就航は5月24日!
ハワイの青空、そして ANAのテーマカラーでもある「ブルー」の機体が先陣を切って飛び立ちます。
その他2つ機体は、海の「エメラルドグリーン」と夕陽の「サンセットオレンジ」。
それぞれハワイの美しい景色からインスパイアされたオリジナリティあふれるカラーリングになっています。こちらの就航も楽しみですね!
イベントでは、最近ハワイのケータリング業界で注目を集めている新井大介シェフをお招きしました。
前菜をはじめ、鍋もの、お寿司まで、バラエティに富んだ和食メニューをご提供いただきました。
ドリンクは、実際にファーストクラスで提供されるアルコール各種を、お料理に合わせてピックアップ。
そしてこちらは、ファーストクラス限定のスペシャルアメニティ。
かの有名なグローブトロッターが、ANAのオリジナルポーチをデザイン。
中身はザ・ギンザの化粧品が!これを目当てに乗りたい!というオーナー様もちらほら。
エンターテイメントとしては、ハワイでウクレレ・ハレというウクレレ教室を主催しているジョディ・カミサト氏(右)とその生徒さんたちにお越しいただき、夕陽をバックに演奏していただきました。
左から2番目の彼女は現役大学生のHONOKAちゃん。
元々Honoka & Azitaとしてデュオで活動していましたが、現在はソロアーティストHONOKAとして活躍しており、インスタグラムでは4.4万人を超えるフォロワーを抱えるほど!
今後注目のハワイアーティストの一人です。
今回のイベントで、早速ファーストクラスのお席をご予約された方もいらっしゃるようです!
初便のファーストクラスはもう完売に近いということですが、興味がございましたら、セブンシグネチャーズコンシェルジュまでお問い合わせください。
(ハワイコンシェルジュ)