Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

グランマ

ガーデンパークへ

2025.01.17 08:02

お天気が良く、穏やかな日だったので、ガーデンパークに出かけました。

のたねちゃんの穴からおちゃめな顔がのぞいています。

日なたぼっこをしながら、たい焼きを食べて満足、満足。