ガーデンパークへ 2025.01.17 08:02 お天気が良く、穏やかな日だったので、ガーデンパークに出かけました。のたねちゃんの穴からおちゃめな顔がのぞいています。日なたぼっこをしながら、たい焼きを食べて満足、満足。