Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

いよいよ、明日ー!!

2019.01.26 07:04

寒い寒い、週末ですね!!



土曜日、今朝のクラスで今週も無事にお疲れさまでしたです^ ^




皆さん寒い中ありがとうございました!




今日来てもらった可愛いお客様が

甘いものが止まりません〜

と仰ってたんですが、、、



ほんまです〜( T_T)



私この1週間毎日何かしらの甘いもの食べてました。


ほんの一例。

いただいた、美味しい鈴モナカ。

美味しかったーん。ありがとうございました。ご馳走さまでした(o^^o)



そしてもちろん、今日も。



わざわざ買いに走って、

ガトーショコラをいただきました!

はぁ〜。あかん。



美味しい。



暖かいコーヒーと甘いお菓子が合う!

なんて美味しいんでしょう。

この寒い時期に本当に幸せを感じてます。



一回このループにハマると私は抜け出すのに時間がかかってしまいます。



砂糖は覚醒剤よりも依存しやすいので一回食べるとまた欲しくなってしまうので気をつけないと、と心にしてるんですが、、、



誘惑に負けまくってます。笑笑



あぁ、この執着は離れるのに時間がかかります。



でも食べたら罪悪感を持たない!



美味しかった、ご馳走さま!

と感謝して爽やかに乗り切ることにします。



食べて落ち込むと気持ちが沈んでまたそれを埋めようとなにかで満たそうとしてしまいがち。



それが甘いものだったり、

たくさん食べることだったり。



食べてHappyだったら、

それが一番!



そのHappyも引きずらず、

執着せず!




私もこの時期中々甘いものが手放せませんがまた砂糖抜き週間を開始しようかな。



がんばれるのか、私(T_T)




お家にいるとついつい、食べ物に手を伸ばしてしまいがちです!



良かったら、明日の日曜日は久々のヨガとアロマのクラスに来ませんか?!

ヨガは身体を温めるヨガですよー!!



この時期にぴったりです!



スタジオあったかくしてお待ちしておりますね^_^




甘いものを食べたら、その分動くのも良いですね!



身体内側から温めて代謝もアップです^_^



寒い時期の方が痩せやすいんですよ!




皆さまお待ちしております!