神戸新聞第48回書き初めコンクールで入選しました。
2025.01.19 23:59
1月20日付けの神戸新聞習字紙上展 書き初めコンクールで当教室の市原凪紗ちゃん(中1)が入選しました!
おめでとうございます!!(ヤッター!(^^)!)
これからもこの調子でがんばってね!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
1月20日付けの神戸新聞習字紙上展 書き初めコンクールで当教室の市原凪紗ちゃん(中1)が入選しました!
おめでとうございます!!(ヤッター!(^^)!)
これからもこの調子でがんばってね!