Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

さやき家

kh3感想三日目その1

2019.01.27 04:01

ラプンツェルの城下町へ

めっちゃきれい…広い…

海で泳ぐのたのしい


屋台を叩いて食材を堂々と窃盗する光の勇者


ダンスだあ!!

日本人ですんで急に踊るノリについていけません…もた…もた…

でもコマンドがどういう意味かわかればノれた、楽しい


名シーンめっちゃきれい

まじで映画

感動


マールーシャの自己主張がすごい

お前は本当によく眠るな 全くその通りでちょっと笑ってしまった


なんでソラ眠らせたんや?

まあユージーンの脱獄を待つためだろうけど


例によって若作りおばあさんがハートレス化してボス戦!!熱い


塔から落ちた勢いでアタック攻撃、楽しい


展開を知ってても泣ける、ユージーン復活シーン


いちゃつきやがって~この~

ほほえましい


リクサイドの話

やっぱりヴィクセンさん真十三機関入りしてた!目も金だし

アクセルに対する恨みは納得せざるを得ない…

というかせっかく人間に戻ったのにとか言ってたということは、ヴィクセンさん、もといイヴェンさん(だったっけ)以外の元十三機関兼真十三機関はまだノーバディなのか

そうだよな、マールーシャもマールーシャって名乗ってたし

あくまで研究を第一に考えてるヴィクセンさん、さすがです


グミシップをちょくちょく改良

コーギーお供にした、かわいい

しかし本体のデザインは既存の設計図にパーツを機能性だけ考えてくっつけてるだけなので

へんなとこにでかい拳がついてたりとひっどい見た目である


モンスターズインクだああああ

モンスターソラ達かわいい

アンヴァースだ…!!!ヴァニタスいるんだ…!!!

サリーもっふもふ


笑いのエネルギーの入ったタンクを叩いてマニーを堂々と窃盗する光の勇者


五人の集合技熱い

マイクやめてって言ってるじゃん!!ソラよ…


やっぱりランドール出るんだ!

ランドールとヴァニタスが推しの人を知っているのですが、両方いて協力してる(多分)となると一体どうなってしまうんだ…


ランドールの罠を潜り抜けるところで一旦終了!