1月24日の練習
2025.01.24 13:18
今日は全体合唱の「真赤な太陽」と発表曲の音やリズムが不安定な箇所、発声を工夫すべきところ、他パートをよく聴いて合わせるところなどを取り出して丁寧に練習していきました。
きれいに歌えるところも増えてきて、だんだん仕上がってきました。来週もきょうと同じような練習をして録音をする予定です。
春のように暖かい日も続くようになりましたが、急に寒くなることもあります。本番の日が近づいてきましたので体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。
Direttrice