Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

素人ガンバライジングプレイヤーが評価するレジェンドカード【part1】

2019.01.27 12:13

いきなりすみませんが初めてすみません初心者目線で持っているレジェンドカードを語っていく企画です。

一応バースト前と後両方を星★7つとコメントで評価していこうと思います。

個人主観入りまくりなので余り気になさらないように( ̄▽ ̄)

パート1はこれ!!

仮面ライダービルドラビットラビットフォーム/タンクタンクフォーム

評価:★★★★☆☆☆


コメント:いきなり★4評価をしてもいいのでしょうか(*´ー`*)?

ですがこのカード一種のキャンペーンカードなのですが宝箱から出てくるタイプのものです。今やってるディケイド激情体ライドウォッチと同じ感じのものです。

一応このカードは記載通りフルフルWチェンジという能力を持っています。

基本的にこの手の能力はどちらも違うスロットのガラになっており、このカードは「剣」と「銃」ですね。

つまりこのカードはどちらが中心のデッキにも採用出来るので有効でしょう。

アビリティはアタック・ボウギョ・アタックポイントが無条件で上昇と、「剣」・「銃」にアイコン止めた時、次のラウンドまでテクニカルゲージをアップするというもの。


スロットの目が地道に少ないのでAPアップは有り難い。

そしてテクニカルゲージの方の一文にちょっとだけインフレを感じる…いや多分今カード化されたら「次のラウンドまで」は多分消える(。-∀-)

まぁただ十分に使いやすいカードですのでおススメです!

次はうらのバースト面ですね。

バースト面

評価:★★★☆☆☆☆

コメント:必殺上昇はほとんどの人はのカードがあるのでとりあえずスルー( ´Д`)y━・~~


けどこいつの場合はAPバトルに勝っていれば全員がアップします!!ついでにバーストゲージも!!

後はタイプの分も含めてテクニカルゲージかなりアップします!!

ただバーストさせる優先度は低いかな?

今回の評価はここまで!!

次回はサイボーグ内海さんです。

みなさんレッツガンバライジング(*^◯^*)